FC2ブログ
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キミに贈る歌
2009-05-28 Thu 18:39
キミに贈る歌

ねぇ今すぐに キミに逢いたい
素直になりたい
特別な目で私を見て欲しくて
ありのままの君が好きだよ
本当の想いを伝えたくて
ずっとI love you…


キミから届いた mailが
消えないように鍵のマークつける
いつでも どこにいても
また見れるように
近くに感じられるように

So many times 一人でいたら
I think of you 考えてしまうの
キミ以外見えないよ
「好き」な気持ちなら
他の誰にも負ける気がしないよ

ねぇ今すぐに キミに逢いたい
素直になりたい
特別な目で私を見て欲しくて
ありのままの君が好きだよ
本当の想いを伝えたくて
いつも I love you…


別に多くは求めない
この心に気付いて欲しいだけ
触れたり 寄り添ったり 単純でいいの
キミの傍で笑っていたい

So many times 誰かといても
I think of you 考えてしまうの
抱えている弱さがあるなら
支えてあげたい
守りたいって思うよ

ねぇ今すぐに キミに逢いたい
素直になりたい
特別な目で私を見て欲しくて
ありのままの君が好きだよ
本当の想いを伝えたくて
いつも I love you…


無邪気な笑顔 力強い腕
愛しくなる背中
一緒にいればいるほど惹かれる
不思議なくらい


ねぇ今どこで何をしてるの?
誰が好きなの?
私の事はどんな風に思うの?
世界中でたった一人のキミに贈る歌
届けたくて
いつも I love you…


ねぇ今すぐに キミに逢いたい
素直になりたい
特別な目で私を見て欲しいくて
ありのままの君が好きだよ
本当の想いを伝えたくて
ずっとI love you…


by:菅原 紗由理


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | fevorite song | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
近況
2009-05-25 Mon 21:04
えっと。。。

かなりの間、また放置してました(^-^;)


生活環境は、殆ど変わらないですが。。。


先日、こんなものが当たりました♪ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
   ↓

画像 002

ぢつは、最近遊んでいるSNSで仲良くなったヒーリングを仕事にした女性と4月半ばに逢って、ヒーリングオイルマッサージをして貰ってきました。
そのマッサージの時に、パワーも一緒に注入して貰ってそしてパワーブレスも作って貰ったのです。
そのブレスレットがこれ♪ヽ(・∀・)ノ
   ↓

DVC000121.jpg


そのお陰か、その頃にネットでお買い物したプレゼントに応募していたのが当選したみたい(*^.^*)
ホントは、プレゼントに応募したことすら忘れてたのだけど(^-^;)

i-pod nanoは、ちょっと欲しいなぁ。。。と言うか、あれば嬉しいなぁ。。。って思ってたのだけど、本当に当選するとは… d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


以前にも(6年くらい前)i-podは当選したことがあったのです(^-^;)
それがこれ♪
   ↓
画像 001


何か、i-podは買うものじゃなくて、当選するものみたい( ̄∀ ̄*)イヒッ

別窓 | 呟き | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
again
2009-03-21 Sat 14:08
春の風切なくてひとり 溢れる涙こらえてうまく歩いてくなんてno no no

眠る事すら勿体なくて あなたに会いに急ぐ地下鉄
キスをして 抱き合って 愛し合って またキスをして
なのに次第にすれ違い 一人で過ごす夜が増えてゆき
お互いに感じていた 別れがくることを

眠りにつくまでしてくれた腕枕
それさえも当たり前と思ってた

もう一度もう一度その手で 抱きしめて髪を撫でて 震えてる心に触れて uh uh
もう一度花が咲くように...あなたがいないこの brand new life 立ち止まったまま

春の風 温もり奪わないで 零れるキモチ隠して 歩いてく晴れた空の下





二人で観ていたシリーズのドラマ まだ3話残したまんま
繰り返しても飽きないstory 未熟だったからこそドラマティック
so sweet memory くれたあなたに今さら伝えても遅いよ
何度 頷いてみても あかんよ still in yourlove...

遠くの背中 追いかけ切らした息
もう届かない 夢のように消えてゆく...

もう一度もう一度その手で 抱きしめて髪を撫でて震えてる心に触れて uh uh
もう一度花が咲くように あなたがいないこの brand new life 俯いたまま

春の風 せかすのはなぜ 雨に流して欲しいのに 撫でるような優しさが痛い


戻れない過ぎ去った淡い日々 離れてもいつまでも辿ってく記憶のなか uh uh
戻れない花びら散るように...あなたがいないこの brand new life いい加減進まなきゃ

もう一度もう一度だけ あたししか知らない その笑顔最後にみせて uh uh
もう一度踏み出す明日へ ひとつづつ大切に綴っていくから


時が流れても あたしが変わっても
この思い出は消えないわ 歩き出す晴れた空の下


by:MUNEHIRO

別窓 | fevorite song | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
LUV
2009-03-19 Thu 14:04
誰よりも
Ah愛してる愛せてる?もっと甘いKissをして
あたしの全部あなたにあげる いつまでも離さないで
これからもずっと ちゃんと愛を注いでくれたら
ハート誰にも奪われないわ Baby I always luv you
空で弾けたピュアな愛

降り積もる雪の中 ただ見送ったサヨナラの背中
抱き合ったはずなのに 終わらせた遠いあの日 Somebody tell me, tell me
冬の東京の空冷たすぎるから 心凍えて失くした何か
寂しくて一人泣いて だけどまた歩き出して
あなたに出会えた

誰よりも
Ah愛してる愛せてる?もっとぎゅっと抱きしめて
あたしの手とあなたの心 お願い離さないで
このままあなたと 同じ星空眺めてたいわ
小指絡めて二人描いた Baby I always luv you
一緒だったら叶う愛



胸を刺す灰色の空 埋まらない言葉溢れてたのは
冬のせいじゃない 偽り混じりの愛知らずに求めてた
長く寒い夜 切な過ぎるから 息をひそめて飲み込んだ涙
悲しくて一人もがいて だけどまた乗り越えて
あなたに出会えた


誰よりも
Ah愛してる愛せてる?もっと甘いKissをして
あたしの全部あなたにあげる いつまでも離さないで
これからもずっと ちゃんと愛を注いでくれたら
ハート誰にも奪われないわ Baby I always luv you
空で弾けたピュアな愛

輝く星に包まれる二人 あの日にみた幸せがココに
広い世界敵になっても 絶対味方だから
あたしにはあなただけ


誰よりも
Ah愛してる愛せてる?もっとぎゅっと抱きしめて
あたしの手とあなたの心 お願い離さないで
このままあなたと 同じ星空眺めてたいわ
小指絡めて二人描いた Baby I always luv you
一緒だったら叶う愛

Ah あなただけ愛しい理由 You're my No.1
あなたの全てあたしだけのもの わがままも全部聞いて
これからもずっと ちゃんと愛を注いでくれたら
ハート誰にも奪われないわ Everytime,everywhere thinkin' about you
いくつになってもピュアな愛



by:MUNERIRO

別窓 | fevorite song | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ありがとう(*^.^*)
2009-02-22 Sun 21:07
来てくれてありがとう(≧▽≦)



ホントは、雨が降って来るから、もっと早く帰りたかったのだと思うけれど、ギリギリまで居てくれてありがとう(*'-^)-☆




やっぱり大好きな彼と逢うと、心が充電できる(*^艸^*)




また、今度まで頑張ろうって気持ちになるp(^^)q
別窓 | 逢瀬 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バレンタイン
2009-02-15 Sun 19:58
一日遅れのバレンタイン逢瀬(*^艸^*)



甘いもの好きな彼のために昨日、外出して買い物に行ってきた。




美容院にも行きたかったから、カラーリングして、かなり短くカットされてきた(^_^;)

美容師さんがススメる通りに、春に向けてかなり短くしたのに…

全然気が付かないって、どーゆーこと?(p_q)エーン



選んだチョコは…量もあるものd(・・


だって彼は、あればあるだけ食べてしまうから( ̄▽ ̄;)





毎年、
「別に要らないのに」

と言われるけれど、やっぱり大好きだから用意したいもん♪




1箱全部を一気に食べてしまわないように?なのか、どうなのかは分からないけれど、1個食べては箱の蓋をして、棚に片付けてたσ(^◇^;)

結局、1/3程残して置いて帰ったf^_^;


忘れて帰ったのではなく、荷物になるから置いて帰ったんだと思うけど( ̄▽ ̄;)



それでもやっぱり、大好きな彼に、今年もチョコレートをプレゼント出来たことは、幸せかも(*^艸^*)
別窓 | 逢瀬 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日
2009-02-07 Sat 02:11
もう、日付がかわったから今日になるけど…



やっと逢える(≧▽≦)





『もっとシッカリして貰わないと困る(-,-;)』





そんな事言われても、シッカリなんて出来ないから仕方ないでしょ(*^m^*)




早く、逢いたいなぁ(*^艸^*)
別窓 | 呟き | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
逢いたいなぁ
2009-02-03 Tue 00:09
先週の木曜日、逢ったばかりなのにもう淋しくなって逢いたくなるm(uu。)m





ぎゅっとして貰って、一緒に眠りたい(/_<。)
別窓 | 呟き | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ☆Twilight avenue☆ | NEXT

訪問者数

閲覧中

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

 
